CSR

北海道 変化への挑戦 〜北の大地とともに〜

品質〜安全・安心な製品をお届けするために

製品における品質

全社でISO9001:2008の認証を取得

コカ・コーラシステムでは、「いつでも、どこでも、だれにでも」を合言葉に、お客様へ高品質な製品を提供出来るよう、日々努力しています。

当社では2007年に全社(製造・販売・管理部門)を対象に、品質マネジメントシステムの国際規格
[ISO9001:2000]の認証を取得し、2009年10月には[ISO9001:2008]への移行認証を受けています。

サービスにおける品質

全道を網羅する確かな受注―物流網

北海道コカ・コーラグループは札幌の本社を中心として各地に拠点を持っており、全道へ確実に製品をお届けすることが可能です。

また専門のカスタマーセンターを設置してお客様からご注文いただく他、一般の消費者様向けの飲料宅配サービス「グッと楽便」を実施しています。

自動販売機での製品管理

安全・安心な製品をお客様にお飲みいただくため、日々サービスマンが在庫管理システムや目視での確認を併用し、鮮度管理を徹底しています。またカップ式自動販売機などでも、常に清潔な環境で一定の品質の飲料を提供出来るよう、定期的な点検を実施しています。

 
 
↑ページの上に戻る