A:設置の費用は当社が負担させていただきます。維持・管理にかかる費用もお客様にご負担いただくのは、
                電気代のみです。(カップ機の場合は水道代もかかります)
            A:弊社担当者が訪問させていただき、場所の確認・機器の選定を相談させていただき、周辺状況の確認と
                販売シミュレーションを行った上で、設置の可否を確認させていただきます。
            A:お客様には、販売金額に応じた販売手数料をお支払いいたします。(振込手数料はお客様のご負担となります)
                たくさん売れるほど弊社にもお客様にも利益が上がるシステムです。
            A:過去の販売数をみて事前にチェック出来るシステムがあります。
                対象となった商品は目視でチェックして、安心・安全な製品を提供しています。
            A:過去4回の販売数をみて売切れの発生を最小限にとどめるよう、計画的に訪問しています。
            A:まずはお気軽にお問い合わせください。
                北海道コカ・コーラボトリングお客様相談室 TEL 011-888-2131
お問合せ 直接訪問し疑問点などをうかがいます。 設置スペース、電気容量などを確認します。 設置決定
設置当日、機材および商品を持参いたしますので、
その日からすぐに販売可能です。