サポート体制

北海道コカ・コーラグループは、徹底した自販機管理・運営および、ご指摘に対するスピーディーな対応をお約束いたします

管理・運営に対するサポート体制

スケジュール管理・訪問挨拶

訪問挨拶時に商品に関するご希望などヒアリングし、販売数に応じて補充スケジュールを決めさせていただきます。

賞味期限確認・商品ニーズの把握

自動販売機内の賞味期限を把握し、品質管理を徹底して行います。
また売れ筋商品を多く装填するなど、お客様のニーズに応じてお好きな商品を展開します。

製品の補充・各種キャンペーン展開

在庫の消化率をチェックしながら補充を行うとともに、自動販売機で展開しているキャンペーンを随時更新し、飽きない楽しいコンテンツをご提供します。

空容器回収・周辺環境美化

ご希望のあった場合には相談の上、空容器の回収を行い、自動販売機の周辺の環境を常に美化します。

ご指摘対応に対するサポート体制

自動販売機への統一ステッカーへ連絡

自動販売機に貼ってあるステッカーにお困りの際のサポートセンターの連絡先を記載し、すぐにどなたでもご連絡出来るようにしています。

受付対応・情報共有

専門のサポートセンターによって自動販売機でのお困りごとを解決するためにサポートいたします。

営業/メンテナンス/補充の担当者

自動販売機に不具合が起きた際にメンテナンスを行うなど、営業担当者が直接ご訪問してお客様との連携を行います。