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お客様相談室

お客様満足のための基本理念
私たち北海道コカ・コーラボトリング株式会社は生活者やお客様に「爽やかさと潤い」を
お届けしたいと考えております。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様へ安全で安心できる製品、サービスを
提供するとともに、お客様の声を積極的に企業活動に活かして、地域の皆様から
「信頼され、認められる企業」を目指してまいります。
基本方針
お客様の声を真撃に受け止め、公正、公平で透明性の高い
対応を心掛けるとともに迅速、適切に行動します。
お客様との大切なコミュニケーションの機会ととらへ、積極的な
情報提供を行います。
社会に対する責任を自覚し、関連する法的、倫理的な要求事項や
自主的基準を遵守します。
お客様満足の向上を目指して、常に最善を尽くします。
弊社のお客様対応プロセスは、苦情対応に関する国際規格(JISQ10002:2005(ISO 10002:2004) 「品質マネージメント−顧客満足−組織における苦情対応のための指針」に適合しております。
販売地域
北海道コカ・コーラボトリング株式会社では、北海道全域において
コカ・コーラ社製品の販売を行っています。
製品に関するお問い合わせ
日本コカ・コーラ株式会社 お客様相談室
TEL 0120−308509
受付時間 9:30 〜 17:00
(土日祝祭日を除く 月 〜 金曜日)
 
 
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