「北海道限定製品を買って応募!レシートキャンペーン」がスタート!

お知らせ

2025.08.01
イベント・キャンペーン

「北海道限定製品を買って応募!レシートキャンペーン」がスタート!

キャンペーン概要

日頃、弊社製品をご愛顧いただいている北海道の皆さまに感謝の気持ちを込めて、2025年8月1日(金)から9月30日(火)まで

「北海道限定製品を買って応募!レシートキャンペーン」を実施いたします。

期間中、北海道内のお店でコカ・コーラ社対象製品を1本以上ご購入いただいたレシートを

北海道コカ・コーラLINE公式アカウントのキャンペーンページにアップロードすると、ご購入本数に応じてポイントが貯まります。

ポイント貯めてキャンペーンサイトから応募すると、えらべるPayやCoke ONドリンクチケットがその場で当たります!

キャンペーン期間

2025年8月1日(金)~2025年9月30日(火)23:59  [日本時間]

対象製品

●ジョージア ミルクコーヒー 500mlPET

●ジョージア バナナミルクコーヒー 500mlPET

●綾鷹 番茶 650mlPET

●い・ろ・は・す ハスカップ 540mlPET

●シュウェップス メロンソーダ 490mlPET

※一部地域・店舗においては取扱いがない場合もございます。

獲得できるポイントについて

コカ・コーラ社対象製品を1本以上購入したレシートを

北海道コカ・コーラ公式LINEアカウントのキャンペーンページで読み込むと、対象製品1本につき1ポイントが貯まります。

※ケースやマルチパックの場合、レシートアップロード後に表示されるポイント数が異なることがあります。

 その際は、「目視確認を申請する」ボタンを押してください。

賞品

Aコース(1ポイントで応募可能)

「えらべるPay 100ポイント」を先着3,000名様にプレゼント。

※3,000名様に達し次第、終了となります。

※えらべるPayの引換商品は都合により、内容変更になる場合がございます。

※ポイントとギフトの交換には期限があります。必ず期限内に交換してください。

※ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。

また、えらべるPay内のポイント交換レートは商品により異なります。

※ギフトのご利用の際は、チケット画面上の注意事項をよくご確認ください。

Bコース(3ポイントで応募可能)

「Coke ON ドリンクチケット(お好きなコカ・コーラ社製品1本)」をもれなくプレゼント。

※Coke ON対応の自動販売機で、お好きなコカ・コーラ社製品と交換できます。

※売り切れまたは準備中の状態である場合は引き換えることができません。

※ドリンクチケットを獲得、利用するにはCoke ONアプリが必要となります。

※店頭では引き換えできません。

※アプリストアに遷移した場合は、Coke ONアプリをダウンロードし初回登録を行ったのちに、

 本キャンペーンページ下部の「履歴」ボタンから再度景品をお受け取り下さい。

※販売状況やご利用場所によって、引換製品が入手できない可能性があります。有効期限内の早めの利用を推奨いたします。

 有効期限内に利用できない場合の救済措置はありませんので、あらかじめご了承ください。

対象レシートについて

●購入日時が2025年8月1日(金)から2025年9月30日(火)23:59までのレシートが対象です。

●北海道内の店舗で購入したレシートで、日本語で発行されているものが対象です

●クレジットカード売上票などでの応募は対象外です。 

レシート撮影時の注意事項

●レシート全体を撮影してください。(左右上部の角まで入れてください)。

●レシートに印やマークを付けないでください。

●暗めの台の上で撮影してください。

●鮮明な画像となるよう撮影してください。

●撮影サイズは800万~1200万画素が推奨数値です。

●レシート画像は15MB以下、かつJPG・JPEG・PNG形式のみ読み取り可能です。

●レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。

 以下の場合は応募が無効になりますのでご注意ください。

●レシート画像が不明瞭な場合

●購入日時・購入店舗電話番号、合計金額、購入製品名、購入製品単価が判読できない場合

●レシート画像が途中で切れている場合(個人情報を削除した場合を除く。)

●1枚の画像に2枚以上のレシートが写っている場合

●同じレシートを利用して複数回応募を行った場合

●対象期間外のレシートで応募を行った場合

●その他レシートに不備があると主催者側が判断した場合

抽選・当選発表

Aコース 「えらべるPay 100ポイント」について

抽選結果は応募後すぐに画面に表示されます。ご当選された方は、当選画面の「受け取る」ボタンから

有効期限内にお受け取り・ご利用ください。

「ギフトをえらぶ」画面から交換したいギフトを選択し、交換に必要なポイント数や注意事項を確認の上、交換を確定してください。

交換が完了すると「ギフトを使う」画面に交換したギフトが表示され、そこから各ギフトチケットにアクセスできます。

Bコース「Coke ONドリンクチケット(お好きなコカ・コーラ社製品1本)」について

抽選結果は応募後すぐに画面に表示されます。ご当選された方は、当選画面の「受け取る」ボタンから

Coke ONドリンクチケット獲得ページにアクセスし、有効期限内にお受け取り・ご利用ください。

利用規約

キャンペーンにご応募いただく前に、本規約をお読みいただき同意の上ご応募ください。

本キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。

万一、本規約にご同意いただけない場合には、キャンペーンへの応募はご遠慮ください。

●ご応募は北海道在住の方に限ります。

●13歳未満(12歳以下)の方で本キャンペーンに参加をご希望の場合は、保護者の方がご応募ください。

●やむを得ない事情により、本キャンペーンは、予告なく内容、期間、参加方法等を変更する可能性がございます。

●コカ・コーラ社社員および関係者の参加はご遠慮ください。

●不適切な方法でのご参加は無効とさせていただく場合がございます。

●当社は、本キャンペーンに関してお客様に発生した損害について責任を負いません。

 ただし、消費者契約法その他の理由により、当社のお客様に対する損害賠償責任の免責が認められない場合は、この限りではありません。

●本キャンペーンの参加に必要なスマートフォン、通信手段、電力等は、お客様の費用と責任でご用意ください。

●本キャンペーンの応募状況、確率、抽選結果等に関するお問い合わせには、お答えできません。

●ご当選の権利、景品、賞品、プレゼント等は、別途定める場合を除き、他の人に譲渡、転売等することはできません。

 転売等が確認された場合、今後当社キャンペーンにご参加いただけなくなる場合がございます。

●本キャンペーンは北海道コカ・コーラボトリング株式会社が主催しています。

 本キャンペーンで取得する情報はLINEヤフー株式会社が取得し、本キャンペーンに関する通知および利用状況の分析/調査のために利用します。

 また、取得した情報は目的の範囲内で、キャンペーン期間及び終了後に必要な期間、LINEヤフー株式会社から当社に提供されます。

 当社は提供された情報を本キャンペーンの実施および当社/LINE公式アカウントからの同社製品に関する情報のご案内に利用します。

●本キャンペーンはLINEヤフー株式会社の提供・協賛によるものではありません。

 応募者は、LINEヤフー株式会社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。

●本キャンペーンへの応募に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

●当選後にLINEのアカウント名を削除した場合、ブラウザのログイン情報をクリアされてしまうと

 それ以前の当選権利が無効となりますのであらかじめご了承ください。

●本キャンペーンの当選者は、同時期に実施している同一製品を対象とした他のキャンペーンには当選できない場合があります。

●本キャンペーンでご利用されたレシート/購入明細は、他のキャンペーンではご利用いただけません。

●インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。通信の際の接続トラブルにつきましては

 責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

●スマートフォンは立ち止まり、安全を確保したうえでご操作ください。

●応募最終日はアクセスが集中しサイトに繋がりにくくなる事が予想されますので、余裕を持ったご応募をお勧めいたします。

 通信状況の如何によらず、応募期限以降の応募は受け付けできません。

お問い合わせ

キャンペーンに関するお問い合わせは、以下の専用フォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

https://forms.gle/KLrGZrNyaZGz4EPA6

【お問い合わせいただく際のお願い】

●お問い合わせいただいた内容は、通常10営業日以内にご返信させていただきます。

●入力内容に不備がある場合や、お問い合わせ内容によっては、ご返信までにお時間をいただくか、お答えできない場合がございます。

●応募状況・抽選・当選結果・賞品発送に関する個別のお問い合わせには、原則としてお答えしておりません。

●個人情報の入力はお控えください。

●お問い合わせ内容によっては、ご回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

●賞品のお届けに遅延が生じる場合は、状況が分かり次第、公式アカウント等にてご案内いたします。

●お問い合わせの際は、利用規約下部に記載のお客様番号をご入力ください。

●お電話でのお問い合わせは、現在受け付けておりません。

●ご質問へのご回答は、本LINE公式アカウントからのメッセージにてご連絡させていただきます。